

すげぇ!

ここんとこ、休みはGears of War 3で遊んでるんですが、今回もそのつながりで。。。

XBox360は、オンラインでしか見れない番組とかビデオを公開していて、「なにかないかな~」と探してたら
Gears of War 3の開発者のインタビューのビデオが3本ぐらいあったので興味津々で見てみたのですよ。

その中の1本に、アートディレクターのインタビューがあったんです。
「何か記念に残るものを」という事で限定版に付属のフィギュアが出てきました。
それを見た瞬間、「えっ!」と驚くぐらい精巧な出来で。。。

当初、限定版がいくつか出るのはわかってたんですが、「まあ、いいか」って感じで買う予定は無かったんです。

でも、そのインタビューでフィギュアを見たら、もの凄く買いたくなって。。。。

買っちゃいました!

限定版だけあって、フィギュア以外にもこんなにいっぱい付属品がついてます。

epic edition

いやー、いい買い物したなぁ。

きたぁー!

そう!とうとうこの日がきたのです。

「Gears Of War 3」が発売されました!

Gears of War 3 Package

わーい\(^o^)/

もう、どれだけ待ったことか。
前作の「Gears of War 2」でも毎回楽しいのに、今回はさらにキャラクターやマップも増えて新たな楽しみが
増えそうで、今からワクワクしっぱなしです。

私は友人とマルチプレイヤーモードで遊ぶので、なんというのかなー...
一人で遊ぶのと違って「相手とのかけひき」があって、毎回新鮮なんですよね。
「いかに相手の意表をついて倒す」みたいな、戦略みたいなものを考えるのが、また楽しかったり♪

明日から3連休なので、ゲーム三昧しよっと


 


ひどい番組

お久しぶりです。

しばらく更新をサボってました。
書くことがなかったのではなく、平日は仕事が忙しく、休日になれば友人たちと出かけたりと
いろんな意味で充実していたからではないかと。
そんな訳で、ブログを書いてる暇がなかったんですよね。

今日は早めに帰ることができ、家でゆっくりとテレビを見ていたのですが、
「これはないだろう」と言いたくなるようなテレビ番組が放送されていて
ブログネタとして記事を書くこととなりました。

その番組のタイトルは「レシピの神様」

続きを読む

仮面ライダーオーズ

おひさしぶりです。

実は体調を崩して、しばらく入院を。。。。という冗談はさておき。


話は唐突に変わりますが、仮面ライダーシリーズも後半戦へ突入ですね。

紫のメダル?
なにやら、古めかしいケースの中に、まがまがしい紫のメダルが。。。。

飛んでいった
ビューンと飛び出して。。。。

オーズの体の中に!
オーズの体の中に入っちゃった!?

そうそう!うちにもメダルがきましたよ。

ほら。
オーメダルセット01~04
特に、オーメダル04(画像の右下のやつね)は、先週出たばっかで店頭からすぐ消えちゃいました。
実は、私も買いに行ったのですが完売してたんですよね。でも、私がメダルを集めていたのを知ってた友人のひとりが、たまたま見つけたらしく、発売日を過ぎているにもかかわらず、こうして無事ゲットできたんですよね♪

そうそう、これ以外にもメダルはありまして。

タジャドルコンボ
「タカ」「クジャク」「コンドル」の、いわゆる「タジャドルコンボ」です。

パンダメダル
わかりにくいですが、「パンダ」メダルです。これは、もうオークションとかじゃないと手に入らないでしょうね。

また、気が向いたら更新しまーす(^o^)ノ





デクー

週末は、3月からアニメが始まる「ダンボール戦機」のキットをパチパチッと組んでみました。

このキット、「プラモを作るのって難しい」って思っている人たちにも完成できるように、いろいろと配慮されてます。説明書どおりにランナーを手で割って、手でもいでパチパチ組んだら完成します。

そんな感じで組んだのがこれ。

デクー
おぉ!なんだかかっこいい!!

手に持ってる武器は、プレミアムキーチケットで手に入るものらしいのですが、なんかうまいこと手に入っちゃいました(汗)

こういった「楽しく作ろう♪」みたいなキットでさえ今さらのごとく、やれ「合わせ目が」とか言ったりする人がいるんでしょうねぇ(笑)。

「作りたいから買うのか?」
それとも
「文句を言いたいがために買うのか?」
どこか目的がズレてしまってるように思うのは私だけでしょうか?

話はそれましたが、難しく考えなくても組み立てられるキットなので、私は純粋に「楽しいなぁ♪」と思えましたよ~。

このままでも十分カッコイイのですが、ちょっとしたオラ的要素を盛り込んでみるのも楽しいかもしれませんねえ。

  

 


プロフィール

いけぴー

Author:いけぴー
( ゜д ゜)・・・!!!?

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
ショップのリンクなど


ガンプラ用金属パーツ・アルミバーニア他模型サプライの専門ショップ [ G PARTS ]
