

フレンチトースト

今日は珍しく朝ごはんなど作ってみました。

フレンチトースト

フレンチトーストです。
普通は、卵、牛乳、砂糖で作った卵液にパンを浸してからバターをひいたフライパンで焼きます。

。。。が、今回はレタスクラブに載ってた塩味タイプを作りました。
卵、牛乳、粉チーズで作った卵液にパンを浸してバターで焼きました。

なかなかいける味でしたよ。甘いのが苦手な方にはお勧めかも。

コメントの投稿

非公開コメント

いいかも
甘いフレンチトーストあまり好きじゃないから、チーズ味…美味しそう(^∀^)

私は最近、明太マヨトーストにはまってます(>艸<*)

キャサリンっち>さらに甘さを消すんなら、バターで焼くんじゃなくてオリーブオイルで焼くといいかもよ。レシピには、それで書いてあったから。
明太マヨトーストって、明太子とマヨを混ぜて作ってるのかな?それとも市販のやつかな?
プロフィール

いけぴー

Author:いけぴー
( ゜д ゜)・・・!!!?

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
ショップのリンクなど


ガンプラ用金属パーツ・アルミバーニア他模型サプライの専門ショップ [ G PARTS ]
