

HGティエレン制作日記#4

前回の記事でも書きましたが、今日は残りの部分を弄んでみました。

デカール待ちティエレン

全身です。モノアイとか入っているのでサマになってきました。

カタール(汚し有り)

主武装であるカタールには、刃先をタミヤのウェザリングマスター(シルバー)で汚してあります。

上半身アップ

あぁー!頭の合わせ目がバレバレ(泣)
モノアイは、東急ハンズで購入した「SS5ライトローズ」を使用しています。

機銃アップ

設定色でオレンジになっている部分は、ガイアのオキサイドレッドで塗っています。
機銃部分ですが、単なる穴では味気ないのでICソケットピンを挿しています。

ライト部アップ

肩のライト(と思われる)部分です。シルバーで塗ってもよかったんですが
今回はラピーテープ(シルバー)を貼ってみました。

。。。あとは来週に出るガンダム00のガンダムデカールが出るのを待って
人革連のマーク他を貼って、トップコートすれば出来上がりですおんぷ

コメントの投稿

非公開コメント

何時の間にHGティエレン!?

いけぴーさんは相変わらず制作ペースが速いですね~♪亀といい勝負な私には本当に羨ましいです。

HGティエレンは私も何回か作りたくなって色々と構想?妄想?したことが有りますが、カタールは思い付きませんでしたよ。カックイイッス。
今度ティエレンを作る機会があったら是非パクっ、、じゃ無くて、参考にさせて頂きます(^^)

えへへっ

スズメさん>
ティエレンは、前に素組みだけしてあったんですよ。
塗装するタイミングが無かったんですが、これも携帯コンペの締め切りに
間に合わせるために仕上げの真っ最中です。

武器とか、パクってもらってかまいませんよ。
かっちょいいのを期待してます。←わな
プロフィール

いけぴー

Author:いけぴー
( ゜д ゜)・・・!!!?

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
ショップのリンクなど


ガンプラ用金属パーツ・アルミバーニア他模型サプライの専門ショップ [ G PARTS ]
