

HGガンダムスローネアイン制作日記#4

ティエレンにメドをつけたあと、これの塗装に入ってました。
なにせ、携帯サイトのコンペ用なのですが今日(3/16)が締め切りなんですよ。(汗)

成果はこんな感じです。
スローネアイン0316-1

うーん、ほんまにゼッツーみたいな色だぁ。
このキットにはビームサーベルの刃はついてませんので、ジャンクパーツを加工して取りつけてます。

GNドライブ-タウ

キットを持っている人はわかりますが、スローネのGNドライブはメタリックパープルのシールがついています。でも、テレビで見る限り赤なので。。。ラピーテープのレッドを使用してみました。

さらに、ここも気になったのでディテールアップ。

GNランチャーのアップ

GNランチャーの砲口です。なんかしっくりこなかったので、たーちゃんさんとこでおなじみナニワネジのスピンサートを使用しました!かっちょええーーー!

別ポーズでもう1枚。
スローネアイン0316-3

この状態で、無事携帯サイトのコンペにエントリーしましたおんぷ

よかったよかった。

コメントの投稿

非公開コメント

こむばむわ

GNランチャーが塗装されて、さらに良い感じになったっすね~♪
また実物を拝見させてもらうっす!
(*~o~)ノ

こんばんわ

くまおっち>
実物見て、どうでした?
まだまだ塗りが甘いですが、いい感じだったでしょ。
くまおっちも、今年はプラ制作復活だね!

完成乙です!

スローネ完成乙です!ZⅡぽいカラーリングが結構合うもんですね~GNランチャーのスピンサート?いいですね~真似したいけど・・・何処で手にはいるんですか??

☆彡

UCさん>
スローネはアニメでは悪役なんですが、機体そのものは悪くないので3機ともオリカラでガンダムらしいカラーにしようと目論んでます。
スピンサートは、今度の東京のオフ会で持っていくんで楽しみにしててください。
プロフィール

いけぴー

Author:いけぴー
( ゜д ゜)・・・!!!?

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
ショップのリンクなど


ガンプラ用金属パーツ・アルミバーニア他模型サプライの専門ショップ [ G PARTS ]
