

HGガンダムスローネアイン制作日記#3

前回までは本体のみで、バックパックやシールドを制作していませんでした。

制作したら、こんな感じ。

スローネアイン20080310-01
なかなかカッコイイ!

GNランチャーを伸ばすと。。
スローネアイン20080310-02
砲身、ながっ!

今回作ってみて、バックパック周りは直したいとこが多々あるんですが今度の土日締め切りの携帯サイトコンペに出さなきゃいけないので、改修箇所は限定して塗装に入ります。


コメントの投稿

非公開コメント

(*~o~)ノ

人が作ってるのを見ると、自分も作りたくなるっす~♪
( ゜∀ ゜)

こんばんわ

くまおさん>
今年は、ちょっとはプラモも作ったらどうかな~?
前の作品しか見てないから、新作が見たいです。

スローネ

カラーリングが変わるとイメージだいぶ変わりますね!GNランチャーは何色に塗装するんですか?
いけぴーさんは間に合いそうですね!自分は・・・・マジギリっす・・・・。

頑張ってくださいね

かっこいいですねぇ
(´ω`)ちらちら研究(笑)いけぴーさん頑張って造ってね
完成?期待して待ってます(^Д^)

UCさん>
実は、まだ未完成なんですが、そこはアングルを巧妙に設定してコンペに間に合わせました。
UCさんは間に合ったかな?

自由級さん>
ありがとー。コンペネタなので、どうしても何かしらいじりたくなります。お互いプラ制作を楽しみましょう!
プロフィール

いけぴー

Author:いけぴー
( ゜д ゜)・・・!!!?

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
ショップのリンクなど


ガンプラ用金属パーツ・アルミバーニア他模型サプライの専門ショップ [ G PARTS ]
