

焼肉~

前の記事からの続きです。

この日(3月2日)は、クラフトマン主催で焼肉を食べに行きました。
模型店コンペとして「アラレちゃんプラモ再販記念コンペ」をやってるんですが、
このコンペに参加したメンバーはクラフトマンの常連ばかりなので親交を深める意味で
集まりました。

焼肉屋では、簡単に自己紹介しつつなごやかに時は過ぎました。
意外にというか、やはりというか平均年齢は高い気がしましたね(汗)
あと、どっちかというとミリタリー系のモデラーさんが多かった気がします。
焼肉は。。。この年じゃ昔みたいにガッツリいけませんね。
途中でお腹一杯になっちゃいました。

このコンペ用の作品はこれですので週末には完成させてクラフトマンへ持っていきたいと思います。

家に帰ったらグッタリしちゃいましたね。楽しんだ代わりに強烈に疲れた土日でした。

コメントの投稿

非公開コメント

毎度です。この間のオフ会は楽しかったですね。実は僕、大阪にずっと住んでいながら、通天閣界隈で串カツを食べるのはあれが
初めてだったりします。お腹いっぱいの状態でいったので、少々不完全燃焼でしたが、、、今度また改めてがっつり行きたいですわ。
その時はお付き合いお願いします。

むらり君>
私も、大阪にいてもお好み焼きやたこ焼き、串かつとかを食べてる割合って意外に低いんですよね。
また都合がついたらいろいろと食べにいきましょう!
プロフィール

いけぴー

Author:いけぴー
( ゜д ゜)・・・!!!?

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
ショップのリンクなど


ガンプラ用金属パーツ・アルミバーニア他模型サプライの専門ショップ [ G PARTS ]
