

オフ会!

11/3-4は、ガンプラの携帯サイトの仲間とオフ会をしたので報告をば。

場所は、新宿のSEGRETO BAR MASCHERA(マスケラ)にて開催。ここって、大画面でガンダム流してるし、天井にはガンプラが吊るしてあるし。
管理人は、今回で3回目ぐらいかな、来たの。

夜中の12時半~1時にかけて、プラ仲間のたけさん、tomさん、たけぞーさん、しもさんと合流して、いざマスケラへ!

店内に入ると、主催者の飛鳥さん、UCさん、狂うゼさんが来ていて、既にガンダムエクシア コンペ状態!

我々も負けずに、今回のメインであるドムを出して並べてみました。
ドムがいっぱい

すげ~!圧巻です。
管理人のドムトローペン以外は、みんなHGUCドムなんですが 見事にかぶってない!

個別に貼るとこんな感じ。
(管理人のは、個別に撮るのを忘れたんで別の場所で撮ってます)
tomさんドワッジ たけさんドム 飛鳥さんドム
UCさんドム 管理人ドム(ドライセンカラー) 管理人ドムトローペン


お店のカウンターに並べるとこんな事に!
カウンターにて

そうそう、最初に話したガンダムエクシアも。。。えいっ!
エクシア
ちなみに真ん中のエクシアは、な、なんとFGベースです汗汗2

そんなこんなで、朝7時ぐらいまで続きました~。

楽しかったよぉ。

コメントの投稿

非公開コメント

いいなぁ

生で見たかったなあhttp://blog123.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
たけぞーさんと、しもさんも来てたんだねhttp://blog123.fc2.com/image/icon/i/F9A7.gif" alt="" width="12" height="12">

ヨウシちん>
うん、きてたよ~。
次回のオフ会は、たぶん来年の2月か3月だから
。。。。来てみる?
夜中に開催だから、日帰りなんてできないけどね(汗)
プロフィール

いけぴー

Author:いけぴー
( ゜д ゜)・・・!!!?

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
ショップのリンクなど


ガンプラ用金属パーツ・アルミバーニア他模型サプライの専門ショップ [ G PARTS ]
