

今日のお昼ご飯

土曜は、朝ダラダラとしているので自然と昼ごはんは家で食べてます。

という事で、こんなん作りました。

キャベツとソーセージのパスタ

パスタは、な、なんと!4分で茹で上がる乾燥パスタを使用しています。
具材は、ソーセージとキャベツ。
味は。。。この前の昼に作ったパスタで使用したオイルソースを使いました。

このオイルソース、何を具にしても美味しいなあ。
ニンニクがよく効いてます。

コメントの投稿

非公開コメント

4分で茹でれるパスタがあるんだぁ(゜o゜)

私のいつも食べてるパスタは9分…(゜▽゜;)

ペペロンチーノ系の味は何にでも合うよね(*^ー^)ノ
私は最近、明太子パスタが大好き(*^□^*)

キャサリンっち>
パスタの進歩はすごいですよ。
これ以外に「レンジで5分」のパスタもあって、それは鍋で茹でたら2分でOKみたいです。

明太子パスタ。。。夏になると作るかなあ。
今の季節とかだとカルボナーラが食べたくなりますねえ。
プロフィール

いけぴー

Author:いけぴー
( ゜д ゜)・・・!!!?

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
ショップのリンクなど


ガンプラ用金属パーツ・アルミバーニア他模型サプライの専門ショップ [ G PARTS ]
