

ファーストミッション完了!

た、タイトルにはあんまり意味が無いんですが。。。

買ってしまいました。

ガンダム00-DVD-#1

私、アニメのDVDって新品はあんまり買わないんですが、
ガンダム00はなぜか面白いので買いました。
3月末ぐらいで、ファーストシーズンが終わってしまうので
セカンドシーズンを待ちわびながら楽しむことにします。にっこり

コメントの投稿

非公開コメント

3月で一旦終わっちゃうんだね(゜∀。)

私も今回のガンダム楽しんで見てます(^O^)b

次が始まるまでに、プラの製作がたくさんできるね…(-_☆)

あぅー(汗)

キャサリンっち>
プラの制作がたくさん。。。わなですかっ!
こりゃあ、キャサリンっちもオラザク目指して作ってもらわないとね(-_☆)

いけぴーさん>ティエレン、フラッグは違うサイト用だったんすね!グラハムフラッグは完成しました!

こんばんわ

UCさん>
飛鳥さんとこのは、まだ決めかねてるというか。。。
いざとなりゃガンダムスローネでもティエレン宇宙型でもいけるからねー。
来月に一気に制作してやる~(笑)
プロフィール

いけぴー

Author:いけぴー
( ゜д ゜)・・・!!!?

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
ショップのリンクなど


ガンプラ用金属パーツ・アルミバーニア他模型サプライの専門ショップ [ G PARTS ]
