スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

HGティエレン制作日記#2

ひさびさに弄んだのでアップします。

まずは、これを見てください。

ティエレンその1 ティエレンその2

違いは、スネシールドが右につくか左につくかなんですが。。。
これって、キットの構造のままだと2個キットが必要です。
しかも、普通はスネシールドとスネの接続はボールジョイントですよね?

脚とヒザシールド

ちょっとわかりにくいですが、スネはコトブキヤのMSGシリーズのフックを使用しています。
同じく、スネシールド裏もフックのパーツを使用し、かつしんちゅう線(1.5mm)を接着しています。

ヒザシールド裏

反対側から見たらよくわかるかな。

。。。管理人の事をよく知っている人ならわかりますが、これぐらいで終わらないのです。

どどーん!

武器を持ってキメッ!

手持ち武器を自作してしまいました手書き風シリーズ汗1
これはインドの武器でカタールっていうやつです。

。。。あとはモノアイをいじってから塗装に入ります。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いけぴーさんらしいオリジナル武器っすね!
またもやプラモシュミレーションでは戦いたくない機体になりそうな予感・・・・(笑)

UCさん>
人革連が、割と中国のイメージだしセルゲイはロシアなので、残るはインドしかないっ!って事で作ってみましたよ。
このティエレンを使って、もうひとつぐらいネタを作ろうかと考えてます。
プロフィール

いけぴー

Author:いけぴー
( ゜д ゜)・・・!!!?

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
ショップのリンクなど


ガンプラ用金属パーツ・アルミバーニア他模型サプライの専門ショップ [ G PARTS ]
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。