

福袋!

今日は、仕事初めでした。
ま、特に忙しくも無く淡々と終わって。。。土日は休みです

さてさて、昨日はダラダラしてたんですがしっかり正月らしい事を。。。

そう!福袋を買っちゃいました!

もちろん、服とか食べ物とかじゃなく模型屋の福袋です。
買出しに行った模型屋はメタルボックスです。

袋はこんな感じでプラモ詰め合わせ\3,900(サンキューという事で、この価格らしい
他にも完成品TOYで\10,000とか、プラモで\5,000とかありましたよ。
2008福袋

さてさて、中身はというと。。。。
その1

比較的小さいのはこんな感じ。
ゴーディアンやイデオンが、ちと痛いかも。

中くらいのサイズ(※HGUCクラス?)はこんなの。
その2

エステバリスに、タカラのスコープドッグだよ

この時点で買値以上の商品が入ってますっ!
んで、これで終わりなら「まあまあじゃない」とか思うんでしょうがっ!

その3

ぬ、ぬわんと!MGが2個も入っとる!
私は、1/144サイズをメインに制作するので、MGはあんまり持っていないんですよね。
なぜかワクワクしますo(^0^)o

福袋って、普通は中身見たらガッカリなのに。。。

かなり満足しましたナイス

コメントの投稿

非公開コメント

内容すごいですね。見てたら欲しくなってきましたよ。
まだ売ってますか?

遅くなりました

むらり君>
福袋、こればっかりはねえ。。。さすがに今日の時点では無いよなあ。
来年、買いに行けばいいかもよ?
プロフィール

いけぴー

Author:いけぴー
( ゜д ゜)・・・!!!?

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
ショップのリンクなど


ガンプラ用金属パーツ・アルミバーニア他模型サプライの専門ショップ [ G PARTS ]
