

きょうの晩御飯

今日は、こんなのを作りました。

豚キムチ

豚キムチです。市販のキムチと豚肉を炒めました。

味噌汁

やはり汁物が欲しいので味噌汁を作ってみました。
前の豚汁とあまり具は変わりませんが、豚肉の代わりに豆腐を入れています。

ご飯セット

今日の晩御飯は、こんな感じでした。

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです。イケピーさんもティエレンコンペ参加するそうですね。楽しみにしています。
最近まめにイケピーさんのブログチェックしてたんですが、更新の仕方がわからずハンバーグの日以来、書いてはれへんのかと思ってました。さっきmuroさんのページ見てやっとわかりました。(笑)
数日前にクラフトマンに行きはったそうですね。たけさんからメールありました。ここの所、忘年会で忙しくしてはると。
飲み過ぎに気をつけてください。(笑)
それじゃあ、また。

こんばんわ

むらり君>
更新は、見たいサイトの画面を表示させてから再読み込みすれば最新の状態になるよ。
この1日~2日、慣れない仕事をしてたんで疲れてたんですよね。
まあ、いっぱい買いだめしたし来年からサクサクと完成品を上げていきたいと思います。

豚キムチ…随分食べてないなぁ(゜-゜)
食べたぁ~い(*^□^*)
キムチと白いご飯もいいねぇ(´∀`)

こんばんわ

キャサリンっち>
豚キムチ。。。ご飯にも合うしビールにも合うのでいいですよねっ!
。。。寒いせいか、だんだん手を抜いた料理になってる気がします(笑)
プロフィール

いけぴー

Author:いけぴー
( ゜д ゜)・・・!!!?

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
ショップのリンクなど


ガンプラ用金属パーツ・アルミバーニア他模型サプライの専門ショップ [ G PARTS ]
