

ハンバーグ!

今日は、ひさびさにちゃんとご飯を作った気がします。

ハンバーグ

ごくごく普通に見えますが。。。実は。。。
蓮根入りのハンバーグですっ!
すりおろしたのとみじん切りにしたやつを混ぜてあるので食感が違ってイイ感じ。
2個のうち、1個はマヨネーズとケチャップ、もう1個はポン酢で食べました。

美味しかった~。

。。。まだ2個ほど冷凍してあります。にっこり

コメントの投稿

非公開コメント

レンコン入りとは、おいしそうhttp://blog123.fc2.com/image/icon/i/F9A0.gif" alt="" width="12" height="12">
食感まで考えてるなんて…凄っ(o゜▽゜o)
すりおろしレンコンを入れるとつなぎにもなるし、少しはモッチリするのかな?

ハンバーグソースには、ケチャップ&お好みソース&ウスターソース少々がオススメ(^3^)/

なるほどっ

キャサリンっち>
ハンバーグソースに2種類のソースを入れるとは。。。やりますねえ。
私は、マヨネーズとケチャップを混ぜた、いわゆるオーロラソースが好きなんですよね。
みじん切りの蓮根入れると、しゃきしゃきした食感がいいアクセントになりますよ。

こんばんは。昨日はどうも。小隊の完成楽しみにしています。
いやー。やっと、いけpさんのページ見つけましたよ。またメッセージ度々送りますね。よろしく。

どもども。

むらり君>
そうですね、小隊の完成は3月末なので楽しみにしていてください。1体も素組みにはしないので。
むらり君もガンタンクを来週の講習会でかっちょいいのに仕上げてくださいね。
プロフィール

いけぴー

Author:いけぴー
( ゜д ゜)・・・!!!?

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
ショップのリンクなど


ガンプラ用金属パーツ・アルミバーニア他模型サプライの専門ショップ [ G PARTS ]
