

スペイン風オムレツ

なんか、ひさびさにちゃんとご飯を作りました。

えい!
おむれつ

ぱっと見、お好み焼きみたいですがオープンオムレツというか
。。。スペイン風オムレツのつもり。
具は、ジャガイモ、タマネギ、焼き鮭で、卵には牛乳と粉チーズを混ぜてます。
焼き鮭なんて、初めてオムレツに使ったかも?
程よい塩味で、意外にいけましたよナイス

コメントの投稿

非公開コメント

大きいのに上手く焼けてますね(*´▽`*)

焼き鮭入れるのは初めて聞いたかも(´∀`)
焼き鮭も合うんだぁhttp://blog123.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">
美味しそう(#>∪<#)

いけぴーさんは相当料理の腕がありそう(゜∀゜)http://blog123.fc2.com/image/icon/i/F9A0.gif" alt="" width="12" height="12">

だてに。。。

料理本買うのも好きなので、読んでいろいろ研究してますよ(笑)

ただ、最近は遊ぶのに忙しくて昔みたいに凝ったもの作ってませんv-190
プロフィール

いけぴー

Author:いけぴー
( ゜д ゜)・・・!!!?

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
ショップのリンクなど


ガンプラ用金属パーツ・アルミバーニア他模型サプライの専門ショップ [ G PARTS ]
