スポンサーサイト


デクー

週末は、3月からアニメが始まる「ダンボール戦機」のキットをパチパチッと組んでみました。

このキット、「プラモを作るのって難しい」って思っている人たちにも完成できるように、いろいろと配慮されてます。説明書どおりにランナーを手で割って、手でもいでパチパチ組んだら完成します。

そんな感じで組んだのがこれ。

デクー
おぉ!なんだかかっこいい!!

手に持ってる武器は、プレミアムキーチケットで手に入るものらしいのですが、なんかうまいこと手に入っちゃいました(汗)

こういった「楽しく作ろう♪」みたいなキットでさえ今さらのごとく、やれ「合わせ目が」とか言ったりする人がいるんでしょうねぇ(笑)。

「作りたいから買うのか?」
それとも
「文句を言いたいがために買うのか?」
どこか目的がズレてしまってるように思うのは私だけでしょうか?

話はそれましたが、難しく考えなくても組み立てられるキットなので、私は純粋に「楽しいなぁ♪」と思えましたよ~。

このままでも十分カッコイイのですが、ちょっとしたオラ的要素を盛り込んでみるのも楽しいかもしれませんねえ。

  

 


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おひさです

楽しみたいから買って作る!が一番です^^

( ゜∀ ゜)ノ ども

デクー、
さっそく組み立てたんすね~。
ヽ(゜∀゜)ノ

それにしても、
「文句を言うくらいなら買わなきゃいいのに」って
思える人間っているっすよね~。
(´д`)ノ

No title

UCさん>
そうですよね!
あ!でも買ってるばっかりで最近あんまり作ってない(汗)

くまどんさん>
デクー、さくさくっと組み立てられました♪
このシリーズは簡単に完成できるみたいですよ。
あと、文句言うぐらいなら、プラモ買わずに完成品だけ買ってたらいいんじゃないかと思いますよ~。
プロフィール

いけぴー

Author:いけぴー
( ゜д ゜)・・・!!!?

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
ショップのリンクなど


ガンプラ用金属パーツ・アルミバーニア他模型サプライの専門ショップ [ G PARTS ]
