スポンサーサイト


まったりした一日

大阪では、今月は「まいど!にちキャンペーン」という事で、土日は600円で大阪市営地下鉄および市バスが乗り放題だったりします。

そんな訳で、今日は友人のくまどんさんたちと適当に大阪市内を散策することにしました。

最初に予定していたいくつかの目的地を巡った後、「次はどこに行こうか?」と思っていたんです。
すると、「ちょっと久しぶりに行ってみたいところがあるんだけど」とくまどんさんが提案したので、「それは面白そうだ」と賛成し、みんなでとある駅を目指すことに。

「一体どこに行くつもりなんだろう?」と思っていると、そこには一軒の模型屋さんが。。。!!

「こんなところに模型屋さんがあるのか!!」と驚きながら店に入ると、そこには「まさか!?」のアイテムが!!
 


発売からすでに1週間以上経っているので「もう無理だろう」と諦めていたあのアイテム!!
それがこれ!!

S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーオーズ タトバコンボ
S.H.フィギュアーツの仮面ライダーオーズ タトバコンボですっ!

ただ、このタトバコンボ、通常のものならこれから先も再販されるので本体自体はそれほど手に入れにくいものではないんですよね。
では、なぜこれが欲しかったのかと言うと、それは、初回版には特典としてアンクがついてくるからなんです!!

アンク

先ほども書きましたが、発売後1週間以上経っているので、さすがに私も「まさかな~」と思い、店のおばちゃんに「それってもしかして初回版ですか?」と聞いたところ「え、初回版?」と聞き返されたので、私が「ええ、初回特典で小さい箱がついてると思うんですが…?」とさらに聞いたんです。

するとおばちゃんが「ちょっと待っててな」とだけ言い残し、店の奥に入っていきました。

しばらくすると「もしかしてこれのこと?」と言うおばちゃんの手にあったのは!

まさに初回特典のアンク!!

「そうそう!!それですそれです!!!!」と私は少し興奮しながら、次の瞬間には「買います!」と言ってました。

「あるところにはあるもんだな~」と、ほくほくした気分で模型屋さんを後にしました。

その後、とある店を指差し、「ここでちょっとばかりたこ焼きをつまんで行こうぜ~」と言うくまどんさん。。。。
実は、くまどんさんの目的はもうひとつあって、それがその模型屋さんの近くにあるたこ焼き屋さん(?)だったのです。これは「ナイスアイデア!」とばかりに、その店に入り早速たこ焼きを注文♪
大阪に住むようになって数年経つんですが、なかなかたこ焼きを食べる機会がなかったのでここぞとばかりたくさん食べてしまいました♪♪
一緒にいた友人らも「これはうまいなぁ」と喜んでいましたよ~。


今日はいろんな場所に行きましたが、大阪市内であちこち動き回るなら車よりもこういった交通手段を使ったほうが無駄がなくていいですね~。
そういう意味では「まいど!にちキャンペーン」はありがたいキャンペーだと思えますよね。


寒いとつい篭りがちになってしまいそうですが、いろんな場所を散策して楽しむのもいいですね~。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんちわ
私も初回版のを持ってますよ~♪

しかし・・・あくどい売りかたな気が・・・

No title

ま・くべぇさん>
そうですよねー。もっと販売数を増やせば、欲しい人みんなにいくのに。。。

まあ、初回版のアンクが欲しかっただけなんで、もう満足です♪
プロフィール

いけぴー

Author:いけぴー
( ゜д ゜)・・・!!!?

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
ショップのリンクなど


ガンプラ用金属パーツ・アルミバーニア他模型サプライの専門ショップ [ G PARTS ]
