

VANQUISH(キャラクター編)

ちょっと気になるゲームがあるので2回に分けて紹介したいと思います。

そのゲームとは。。。セガから10月21日にPS3/Xbox360用に発売される
VANQUISHロゴ
です。
上記のロゴをクリックすると公式サイトへとべます。

今回はキャラクターの紹介など。

サム・ギデオン
主人公のサム・ギデオンです。
バトルスーツ「ARS」を着用し、敵と戦います。

エレナ・イヴァノワ <br />ロバート・バーンズ
主人公の味方である米国側のキャラクターを2名。
左はナビゲーターのエレナ・イヴァノワで、主人公サムの後方支援をおこないます。
右は軍の総指揮官、ロバート・バーンズです。主人公サムとは考え方の相違から衝突が絶えません。

グオルギー
敵である「ロシアの星」のザコキャラっぽいグオルギーです。
人ではなく、機械歩兵です。。。。ゲーム中にわんさか出てきそう。

ロマノフ
同じく「ロシアの星」の全地形用無人歩行戦闘車両「ロマノフ」です。
車体操縦と武器操作の2名のオペレータで遠隔操縦されます。

主人公のスーツといい、敵キャラのデザインといい、かっこいいですよね♪

次回はゲームの内容とスクリーンショットなど、紹介してみたいと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

ヴァンキッシュ

体験版をダウンロードしてやってみたんですが、僕にはちょっと難しかったです....
つか、なかなか操作に慣れなくて、スムーズに操作できるようになるまで結構時間かかりそうです....
でも、慣れたら結構面白くなりそうです
とりあえず体験版クリア目指します

No title

ありぃさん>
私も体験版をちょっとやってみましたが。。。なーんか難しいっていうか敵の弾幕が凄くって、簡単にやられちゃいました。
どうも、普通のTPSとちょっと違う操作性に違和感を感じる今日この頃です~
プロフィール

いけぴー

Author:いけぴー
( ゜д ゜)・・・!!!?

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
ショップのリンクなど


ガンプラ用金属パーツ・アルミバーニア他模型サプライの専門ショップ [ G PARTS ]
