

愛知県春日井市へ遠征(パート2)

続きです。
展示会の後は、友人とプラの探索に。
実は、春日井市は初めてきたんですよねあせ
合計5店舗廻りました。

まずは。。。これ!
普通に2割引で売ってました!
ハンマハンマとドライセン


お次は、アリスホビーに行ってこれをゲットォナイス
いずれも各500円だったりします汗汗
HDM3種盛り


・・・しかし、まだ驚くのは早かった!
タムタムに行くと・・・あうぅぅ
驚異の70%オフ汗汗2
これだけ買っても1500円でした。ラッキー流れ星
1/100ガンダムX+GファルコンとHGUCガザC


この後は、晩御飯食べて大阪へ帰りましたとさ。
ちゃんちゃん音符

コメントの投稿

非公開コメント

さっそく遊びにきちゃいましたよw
あ、自遊自在ありがとうございます!
さっそく開封してキットに合わせようと思ったんですが・・・接続方法を考えてなかったんで、四苦八苦しとりますよw
そういえばクラフトマンさんでたけさんに会いましたよ。
ドムがどうのうこうのと大変そうでした。

展示会面白そうですよね。
とりあえず今はコジマ塾のみに留まっていますが、もっと色々なところに顔だしていきたいですねー。

muroさん>
さっそく来ていただいてありがとうございます。
コジマ塾でもそうですが、やはり生で作品を見るのは
いい刺激になりますよ。
展示会レポについては、学屋さんの許可が下りたので
改めて書きますね。

たけさんも私も、携帯サイトのコンペ向けに作品を作っているんで慌ててます。なんせ、11/3締め切りですから。
その作品もいずれアップしますよv-218
プロフィール

いけぴー

Author:いけぴー
( ゜д ゜)・・・!!!?

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
ショップのリンクなど


ガンプラ用金属パーツ・アルミバーニア他模型サプライの専門ショップ [ G PARTS ]
