スポンサーサイト


もけー三昧

今週は、日本橋でちょこっとプラモでも買ってパチパチ制作などしてましたよん。

まずは、こんなの。

tactical robot 01

tactical robot 02

これ、AFV CLUBから出てる「タロンロボット」です。無人兵器みたいですね、どうやら。
これだけ見てると大きさがわからないので、塗料ビンと比較してみました。

塗料ビンとの比較

げげっ!ちっさいやんけ~(汗)

ほんとはアームが可動するんですが簡単に折れそうなので瞬着で固めちゃいました。

もうひとつは、こんなの。

クー 01

クー 02

PLUMから出たプラフィア(=プラスチックフィギュア+フィギュア)シリーズの第1弾、「クー」です。
PCゲームの「スカッとゴルフ パンヤ」のキャラクターらしいです。

組んだ感じは、ホイホイさんシリーズとそんなに変わらない感じですかね。
瞳も3種類(真正面、右向き、左向き)があります。
そして、手に持っている「スパイクハンマー」は、どうやらムクっぽく重いです。
そのため、手のひらの接続部が負けちゃいます。。。。なんとかしたいとこですね。

来週の週末は、なにしようかな~。

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

イベントでも使えそうですね。

スカッとゴルフで遊びはじめて間もないんですが、トイレなど
不在を強いられる時ってありますよね。
そこで、ちょっと調べてみましたが、ばっちり代わってくれるらしいです。
その代名詞的な存在がオートマウスで、動きがぎこちなくないから、
運営さんに怪しまれることもないって聞いたんですけどね。
これって本当ですかね。騙されたつもりで試してみるのはいけないでしょうね。
体験のある方からのお一言を待ってますね。

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

どちらも面白そうなプラモですね。
さすが いけぴーさん。
模型を色々嗜まれる紳士♪
しかしPLUMというところ 頑張るなぁ

( ゜∀ ゜)ノ ども

いろいろ
作りまつなー。
ヽ(゜∀゜)ノ

おらも何か作るので
ガシガシ戦わせよまぃ♪
( ゜∀ ゜)

No title

夏バテには注意さん>
あ~!申し訳ない。ゲームには興味ないんですよね~。

はるさん>
PLUMは、なかなか面白いキットを出してますよん。
まだ、公開してませんが「アレ」も手に入れましたし。。。
「アレ」はいずれ作ったら公開しますけどね♪

くまどんさん>
いやいや。おいらは「キット」を作ってるだけだから。。。。
誰かさんみたいにフルスクラッチでバシバシ作られた日にゃあ(汗)
プロフィール

いけぴー

Author:いけぴー
( ゜д ゜)・・・!!!?

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
ショップのリンクなど


ガンプラ用金属パーツ・アルミバーニア他模型サプライの専門ショップ [ G PARTS ]
