

今日のお買い物

いよいよ三連休に突入の管理人です。

早速我慢してた(?)プラをまとめて買いに行きました。

どどんと三連発!
HGデュナメス HGティエレン 呂布トールギス

ティエレンは、ちと楽しみですねえ。
それにも増して呂布トールギス!!!
00のHGの箱よりデカイ!ちと気合い入れて作るかな。

。。。まずは今月末締め切りのコンペ作品を仕上げねば手書き風シリーズ汗1

コメントの投稿

非公開コメント

三連休…羨ましい(゚-゚)

3個買っちゃいましたかぁ(´∀`)
コンペの締め切り近いのかな(・・?)
完成楽しみにしてますよhttp://blog123.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">

あはっ(汗)

キャサリンっち>
あとは、ディンゴっちんとこのコンペ作品を仕上げたらコンペ天国から、つかの間の解放です(笑)。
今月は、あとはHGのキュリオス(変形するやつね)を買わねば!
プロフィール

いけぴー

Author:いけぴー
( ゜д ゜)・・・!!!?

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
ショップのリンクなど


ガンプラ用金属パーツ・アルミバーニア他模型サプライの専門ショップ [ G PARTS ]
