

ゴールデンウィークが終わった~

とうとうゴールデンウィークも終わっちゃいましたね。

私は、どっか遠出する事もなく。。。。

3日は、友人たちとゲーム三昧♪
Xbox360の「ロストプラネットコロニーズ」をチーム戦でやったり個人戦でやったりしました。
システムリンクでつないで対戦しているんで、ハラハラドキドキもんです。

4日は、昼間っから焼き肉♪
お店で食べた訳じゃなく、ホットプレートを使ってお家でしましたよ。
じゃがバターにしてみたり、鶏肉のバター焼きにしたり牛肉をバンバン焼いたり。
みんなでワイワイつっつきながら美味しくおなかいっぱい食べました~。

そんで、残りの2日、5日ぐらいはキャノンコンペに向けて制作を開始しました。
何を作ってるかはヒミツなんで、画像はお見せできませんが2~3体制作してイイモノをコンペに出そうかと考えてます。

という事で、明日からまた仕事に戻ります

コメントの投稿

非公開コメント

( ゜∀ ゜)ノ ども

ゴールデンウィーク、
「あっ!!」という間に
終わってしまいましたなぁ…。
(´ω`)ノ

それはさておき…
また仲間うちで
肉など焼いて食べませう♪
ヽ(゜∀゜)ノ

No title

くまどんさん>
そうですね。
でも、今年は結構遊んだ気がしますよん。

肉は、また焼いて食べまくりましょう♪
ステーキ肉とか焼きたいですな。

No title

こんにちは!

キャノコン始動ですかー!
どんなのが出撃するのか楽しみにしてますー!!

No title

geekさん>
キャノンコンペ、ガンプラ率が高いのであえてそこは外す予定です。
まあ、公開をお楽しみに~
プロフィール

いけぴー

Author:いけぴー
( ゜д ゜)・・・!!!?

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
ショップのリンクなど


ガンプラ用金属パーツ・アルミバーニア他模型サプライの専門ショップ [ G PARTS ]
