

ガンダムカフェ

今日は、仕事をさぼって東京へ~♪

・・・いえいえ、そんなことはしませんよw
今日は東京へ出張だったのです。
んで、仕事も終わったし、客先から秋葉原が近かったので
最近出来たガンダムカフェを見に行ってきました。

今日は、まだ開店して3日目のはず。夕方なのに、こんな感じでした。
ガンダムカフェ

どんだけおるねん!

まあ、行列に並んでも仕方ないのでお土産を買いました。

人形焼
人形焼です。形がモビルスーツってとこが、ガンダムカフェらしいですよね。

コースター
これはコースターです。左がズゴック、右がジムになってますね。確か6種類ぐらいと思います。

ふ~、週のアタマから忙しかったぜぇ~。

コメントの投稿

非公開コメント

すごーい!

いきなりですかっ!
早っっ。
でも沢山の人みたいですね~
お土産の人形焼・・・グフがいるっぽいような気がするのは
気のせいかしら~。

なんだぁ

言ってくれれば、一緒にランデブー出来たのにぃ‥

No title

こちらでははじめまして、千葉しぼりの寝太郎です。
遅くなりましたがキャノンコンペのエントリーありがとうございます!

ガンダムカフェもうオープンしてたんですね。
行ってみようと思ってたけど、めっちゃ込んでるしw

ではでは、コンペ、プライベート共に製作頑張ってくださいませ~。

ダムズバ-

いっとき前までは、こんなん店出来たら~と冗談で話してたことが
製作側資本で出店しちゃう冗談のような世界というか、世の中の流れの早さ~
皆で喫茶タイムでだべりながら話をしてたのが随分昔のように思いますね~

No title

はるさん>
まあ、たまたま東京出張が入ったからねぇ。
ほんまは「ハロール」ってロールケーキを買いたかったけどなかったorz

tomさん>
すまん!さすがに次の日も仕事だから早く大阪に帰りたかったのよ。こっちの都合が合えば誘うから気長に待ってて~

寝太郎さん>
わざわざコメントありがとうございます。
ガンダムカフェは、たぶんゴールデンウィーク中も混むでしょうね~。

kopannさん>
だべりながらって。。。。そんなん、いつでもできますやん。
ファミレスでもカラオケボックスでも公民館でも。。場所はどこでもいいんすよ。
kopannさんが仕切ったらどないっすか?
プロフィール

いけぴー

Author:いけぴー
( ゜д ゜)・・・!!!?

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
ショップのリンクなど


ガンプラ用金属パーツ・アルミバーニア他模型サプライの専門ショップ [ G PARTS ]
