

再び(汗)

先日のブログで購入したでっかいプッチンプリン(Happyプッチンプリンと言うそうな)を買いにファミマへ。

あったあったおんぷ

前回は寸法がわかりにくかったので、改めて定規を当ててみました。

まずは高さ。
プッチンプリン高さ

ふむふむ、高さ約10cmですね。

次は直径をば。
プッチンプリン直径

約9.5cmですねぇ。

いやはや、下手したらコンビニのおにぎりより容量がある感じっぽいなあ。

さらに物色していると、どうもファミマでは黒い食べ物のフェア(?)をやってるっぽい。
黒いいなりずし、黒いチャーハン、黒いシュークリーム。。。。
管理人は、これを選んでみました。
黒いデザート

。。。「またプリンかよっ!」ってツッコまないように(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

二度目のプッチンプリン…いけぴーさんは、プリン好きなのですね(´∀`)

黒いのはどうでしたか?

黒系

黒いチャーハンゎデミグラスソースで炒めてるみたいだけど、自分的にイマイチでしたhttp://blog123.fc2.com/image/icon/i/F9D0.gif" alt="" width="12" height="12">
だってご飯がべちゃべちゃしてるんだもんhttp://blog123.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">
給食に出たワカメご飯のおにぎり風ってのゎ美味しいよhttp://blog123.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">

キャサリンっち>黒いの、ほろ苦くっておいしかったよ。
甘ったるくないのがイイ感じでした。

ヨウシちん>黒いチャーハンはそんな感じなんだ。
チャーハンはパラッとしてないとね。
わかめご飯は美味しそう。
おいら、この前、大葉とゴマと梅で混ぜご飯作りましたよ。
プロフィール

いけぴー

Author:いけぴー
( ゜д ゜)・・・!!!?

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
ショップのリンクなど


ガンプラ用金属パーツ・アルミバーニア他模型サプライの専門ショップ [ G PARTS ]
