スポンサーサイト


麻婆茄子定食

今日で今週のお仕事も終わり!

さすがにヘロヘロだったので、晩御飯は松屋で済ませました。

食べたのはこれ!
麻婆茄子定食
麻婆茄子定食です。

そうそう、味噌汁は豚汁に変更しましたよ
豚汁

麻婆茄子は、熱くてほどほど辛くてご飯が進みます~♪。

土日は、いっぱい遊んでやる~

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようござります~

最近は松屋が続いてますな~確かにウマイメニュ-あるよね~
吉〇屋よりもウマイ店だと私は思ってます~

が、しかし最近は家食ということもあり、全然行ってませんが~
メニュ-増えたんですね~

( ゜∀ ゜)ノ ども

まーぼーなす定食も
うまいわよね~♪
ヽ(゜∀゜)ノ

みんなで松屋に行こうゼ~♪
( ゜∀ ゜)

No title

kopannさん>
ん?私も割りと自炊してますから、松屋とか続いてないんだけどなぁ。。。(汗)
松屋は、期間限定でメニューがいろいろあるし、ちょっと値引きしてあったりするんで、つい食べちゃいます。

くまどんさん>
まーぼーなす定食、美味しいけど「熱いなす」に気をつけろ!
舌をヤケドしちゃうやもしれません。

なかなか

美味しそうですね(*^_^*)
松屋さんでの食事は最近していないなぁ…
どうしても吉野家さんに行っちゃうんですよね(笑)

松屋さんの方が、メニューが豊富でお手ごろ感もあるので、
いいんですけどね…

それにしても松屋さんのメニューは侮れませんね^^;

No title

庵さん>
私も、昔は吉野家にしか行きませんでしたよ。
実際、松屋とかすき家とか行ってみると、美味しいメニューもあるんで今は抵抗感は無くなりましたね。以前は、食わず嫌いなだけだったのかも。
プロフィール

いけぴー

Author:いけぴー
( ゜д ゜)・・・!!!?

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
ショップのリンクなど


ガンプラ用金属パーツ・アルミバーニア他模型サプライの専門ショップ [ G PARTS ]
