

マルチプレイは楽しいな~

以前の記事で「Call of Duty 4 Modern warfear(COD4)でゲームしてる記事は書きましたが、それに勝るとも劣らないゲームができたので紹介しようかと。

それは、これ!
Gears of War 2
Gears of War 2です!

全世界で900万本も売れてる、このソフト。
やはり、醍醐味は「マルチプレイ」かと。

しかも、プレイヤーが少なくても大丈夫。
仲間内でやってるのは「チームで敵を倒す」プレイなんですが、全員がそろわない時があります。
そんな時はBOTをいっぱい出動させます。
BOTってのは、ロボットの略らしく。。。要は「コンピュータによるプレイヤー」です。

そんな状況でプレイした動画など見てください。


Gears of War2 #1

これ、実際に人が動かしているのは友人と私の2人だけです。
味方の残り(地球人側の3人)と敵(ローかスト軍の5人)はみんなBOTです。

いやぁ~、楽しいなっ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いけぴー

Author:いけぴー
( ゜д ゜)・・・!!!?

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
ショップのリンクなど


ガンプラ用金属パーツ・アルミバーニア他模型サプライの専門ショップ [ G PARTS ]
