スポンサーサイト


総括など

もう、今年もあと数日で終わりですね。

今年の総括など。。。

春先は、以下の作品を作っておりました。

ゲルググキャノン01 アルケーガンダム01 ファルケ02

左から、
ランバラルコンペ用に提出した「ゲルググキャノン」
ファイナルラップのコンペ用に提出した「アルケーガンダム」
n兄さんとこのSF3Dコンに提出した「ファルケ」です。

【ゲルググキャノン】
ランバラルが生きていて、宇宙に上がった際に受領した機体という設定でグフサーベルを持ってたりします。

【アルケーガンダム】
キット化された嬉しさから発売から数日で作成した作品。設定色では面白くないのでガイアカラーのラベンダーで塗装しています。

【ファルケ】
人と同じ塗装では目立たん!』って事からこんな塗装パターンに。
武装についても、ガトリング砲に加えレーザー砲を追加しています。

夏は、いろいろとパチ組んだりしますが完成まで至らずorz

そして、秋ぐらいからこんなゲームにはまりまくり♪

COD4

私は今まで「ゲームは苦手」だったのですが、コールオブデューティーで対戦をやってから意識が変わりましたね。
たまに対戦相手である友人を「キーッ!」って感じで悔しがらせちゃいます(笑)

。。。あっ!えらい簡単に総括しちゃったぞ。

それでは、みなさん。
よいお年を~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今年もお疲れ様です。
年に三個も出来れば上等っすよね^^

僕も作りかけばかりで完成は多分三個くらいすよ。。。

(´ω`)ノ ども

今年の後半は、
すっかりゲーム三昧に
なってしまいましたなぁ…。
(´ω`)

それはともかく…
来年もよろしくっす~♪
ヽ(゜∀゜)ノ

No title

いけぴーさん今年はウチのミニコンペへの参加ありがとうございました!またこれに懲りず、来年も一緒にコンペやりましょう!!
1年はあっという間だけど、僕も来年こそは頑張ろうと思います!
良いお年を~~!

新年あけましておめでとうです。

ミツタケさん>
ミツタケさんの三個のうちのひとつは、「ジオ・ルネサンス」があるじゃないですか!あれひとつ完成させただけでもスゴイですよ。

くまどんさん>
おう!今年は、もうちょい造形というか模型というか、そっちもチカラ入れていきまっせ~。
今年も、いっぱい遊んでちょー♪

n兄さん>
こちらこそ、コンペに参加させていただいてありがとうございました。締め切り間際で焦って作ったせいか現物は見せられないので、ファルケはリベンジしたいですね。
今年もヨロシクです。
プロフィール

いけぴー

Author:いけぴー
( ゜д ゜)・・・!!!?

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
ショップのリンクなど


ガンプラ用金属パーツ・アルミバーニア他模型サプライの専門ショップ [ G PARTS ]
