

ビルぅの♪ まちぃーに♪ ガオー

今日は、友人たちと、あるものを見に行きました。

ヒントはこれ。

新長田駅

それは、JR新長田駅を降りてすぐのところにあります。

そう!鉄人28号を見に行きました。

どどーん!
鉄人28号_01

いまいち大きさがわかりずらいので、ちょっと引いてみる。。。

鉄人28号_02

なかなか大きいでしょ?

違うアングルでパチリデジカメ

鉄人28号_03

もう1枚。

鉄人28号_04

なかなか凛々しいですな。

鉄人28号アップ

顔をアップで撮ってみても、アニメ的なスタイルというかイメージが見事なまでに反映されています。

そうそう、ふと町並みを見るとこんな風景が。

ややっ!?この街灯は

普通の町並みと違うものがなにやらズラズラ~っと。
さらにアップにしてみます。

鉄人のあたま~

な!なんと!街灯が鉄人の頭の形になってます!

まだまだ続きます。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ボクも鉄人見に行ってました。いい天気で実に鉄人日和でしたね。

No title

よしごうさん>
確かに!いい天気だったし、間近に見れたんで良かったですよね。
プロフィール

いけぴー

Author:いけぴー
( ゜д ゜)・・・!!!?

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
ショップのリンクなど


ガンプラ用金属パーツ・アルミバーニア他模型サプライの専門ショップ [ G PARTS ]
