

うまい!その2

そう。
それはCMを見て気になっていました。

でも、あまりに売れすぎたらしく品切れ状態。。。。

そんなある日、とうとう手に入れました。それは

桃屋の「辛そうで辛くない少し辛いラー油」です。

辛そうで辛くない少し辛いラー油

簡単に言うと、ラー油にフライドガーリック、フライドオニオン等のいろんな具材が入ってます。

例えば

水餃子にかけて

水餃子にかけてみたり。。。

豆腐にかけて

冷奴にかけてみたり。。。

ご飯にかけて

ご飯にもかけてみたり。

いろんな具材が入ってるから、普通のラー油よりは辛くないです。
しかも、ご飯にかけてもフライドガーリックのザクザク感が「うまい!」んですよね。

そうそう。開封したら賞味期限1ヶ月なので、早めに食べましょう!



コメントの投稿

非公開コメント

ちと…気になるます

(´ω`)ノ

羨ましかばーい!!
(´д`)

No title

えむちをさん>
今、生産が追いつかなくて店頭に無いらしいよ。待ってたら、そのうち出るので食べてみてね。

くまどんさん>
フライドガーリックやらフライドオニオンやらの歯ごたえがいいですよ!ただ、知ってる通り食べ過ぎると次の日はニンニク臭くなるので注意してね。
プロフィール

いけぴー

Author:いけぴー
( ゜д ゜)・・・!!!?

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
ショップのリンクなど


ガンプラ用金属パーツ・アルミバーニア他模型サプライの専門ショップ [ G PARTS ]
