

HGUCガザC制作日記

友人の携帯サイトのコンペの締め切りが近いので追い上げです。

お題は「HGUCの可変MSで、かつオリカラ」なので、
設定色が塗れない(笑)管理人には、問題無しです。

完成の2歩ぐらい手前ですが、えいっ!
ガザMS形態

やっぱジオンのMSは緑系でしょ?って事で
MGザク2Ver2用のガンダムカラーを使用しています。

MA形態はこんな感じ。
ガザMA形態2

見ていただくとわかりますが、背中がビーム砲になっています。
形でわかうかもしれませんが、FGガンダムバーチェのGNバズーカを使用しています。

この機体のコンセプトとして「連邦のボールと同じ位置づけの量産型移動砲台」です。
なので、MA形態が基本だったりします。
対MS戦闘になった時は、MS形態になります。

。。。このままではなんかさびしいので何かプラスαします。

コメントの投稿

非公開コメント

いけぴーさんの筆塗りは、やっぱしキレイhttp://blog123.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
いつも凄いなぁ~って思っちゃう(*´艸`)

まだ何かプラスしちゃうのhttp://blog123.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">(((゜д゜;)))
楽しみぃ☆⌒(*^▽゜)

ありがとー

キャサリンっち>
我ながら、今回のザクの緑はきれいにできましたよ。
。。。なんでだろ(?_?)
あとは、デカール貼るのと、もしかしたらメタルボール埋めるかも?
プロフィール

いけぴー

Author:いけぴー
( ゜д ゜)・・・!!!?

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
ショップのリンクなど


ガンプラ用金属パーツ・アルミバーニア他模型サプライの専門ショップ [ G PARTS ]
