

でかっ!

今日は、模型誌発売日。

という事で、天満橋経由でクラフトマンさんに行かなくっちゃ。

あ!天満橋といえば!!

って事でこやつを見てきました。

そうそう、大川(旧淀川)にこやつが浮かんでいたのです。

アヒルちゃん

世界を旅する巨大アヒルちゃんです。

水都大阪2009の連携プロジェクト「Rubber Duck Project 2009」で9/27まで浮かんでます。
こんだけデカくて愛らしいキャラクターが、ただ単に水に浮かんでるだけなんですがほのぼのしますねぇ~。

みんな、携帯とかデジカメでパシャパシャ撮ってましたよ。

仕事帰りの、ほのぼのしたひと時でしたにっこり



コメントの投稿

非公開コメント

(´ω`)ノ やぁ

ただ浮かんでるだけなのに、
ほのぼのするわよねー♪
(´ω`)ノ

No title

京阪で店行くときは ほのぼの見ながら行ってますよ
ひよこ ないのが残念

No title

私もこの間見に行きました。
可愛いよね~

No title

くまどんさん>
そうそう!あれだけでかいのにほのぼのするってのは、ある意味スゴイよね。

hiyokomasterさん>
さ、さすがにひよこは水には浮かばんかと(汗)

はるさん>
可愛いよね~。ミニチュアとかあると欲しくなるかも~

プロフィール

いけぴー

Author:いけぴー
( ゜д ゜)・・・!!!?

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
ショップのリンクなど


ガンプラ用金属パーツ・アルミバーニア他模型サプライの専門ショップ [ G PARTS ]
