

ひさびさに

ひさしぶりの更新です。

プラモは、やらないわけでは無いんですがどうも塗装までいかず、パチ組みしてました。

それでは、パチ組みしたプラモなど並べてみますね。

ザンライザー

ホビージャパン付録のザンライザーです。
オーライザーと組み合わせてあります。

VF-0A

WAVEのVF-0Aです。マクロス0に出てくる機体です。

RX-78 G30th

RX-78 G30thです。

SD Oガンダム

SDのOガンダムです。

HGUCジェガン

HGUCジェガンです。
ちなみに、カメラ部分はオーロラデカールを貼ってます。

さって。。。。
ここから普通に塗装するか、なんかいじるか。。。。


コメントの投稿

非公開コメント

(´ω`)ノ やぁ

いろいろと組んでまつなぁ。
(´ω`)

塗装後の姿も楽しみにしてるよってに~。
( ゜∀ ゜)ノ

No title

くまどんさん>
ほとんど設定色になりそうな気がしますが。。。
ジェガンとかは細かいとこ、いじりたひ
プロフィール

いけぴー

Author:いけぴー
( ゜д ゜)・・・!!!?

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
ショップのリンクなど


ガンプラ用金属パーツ・アルミバーニア他模型サプライの専門ショップ [ G PARTS ]
