スポンサーサイト


びっくり!

今日は総選挙。

早速投票に行きました。
投票所にはテレビ局が何社かカメラを用意してて、投票を終えた人にインタビューしてましたねえ。
なにやら「フジテレビのとくダネ!ですが。。」みたいな声が聞こえたり。。。

んで、投票を終えて投票所を出ると、何やらテレビで見たことがある人が。。。

ん?

森本さやかアナウンサーじゃないですかっ!

<注>
森本アナウンサーは、とくダネにプレゼンターとして出演しているのです。

たぶん、明日の番組のために来てるんだなーと。
テレビに出てる芸能人はおろかアナウンサーなんて間近に見ることなんて滅多にないからビックリしました汗汗2

さすがに声をかけたりしませんでしたがキレイでしたよ~。

ちょっと、おのぼりさんっぽい記事になってもうた(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私もそろそろ選挙に出かけます!
選挙に行って 綺麗なおねーさん見れるなんて
やっぱ都会の投票所はイイなぁ

No title

私は毎日ほうそうですけど~と選挙終わって来ましたが
出口調査のアンケート聞きの叔母さんでしたわ
どこに入れたか 記入か指で指して欲しいとのことで
協力したら 叔母さん声にだして読んでましたがな
意味ないがな・・・・^^:

北島のサブちゃんとスマップ中居を梅田で見たことあるすよ
サブちゃん子分を引き連れる親分ってな感じで歩いてたす

No title

はるさん>
と、都会って(汗)
たまたまですよ。しかも、翌日のテレビを録画して確認したらそれらしい場面は無かったのが残念です。

ひよこ店主さん>
声に出したら出口調査の意味が無いですね。
ちなみに、私には出口調査で声すらかけてもらえんかったですよ。

えむちをさん>
私は、こっちだとかつみ&さゆりが新大阪の改札から出てきたのを見たような気が。。。。
意外に芸能人とかって見ないですよね~。
プロフィール

いけぴー

Author:いけぴー
( ゜д ゜)・・・!!!?

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
ショップのリンクなど


ガンプラ用金属パーツ・アルミバーニア他模型サプライの専門ショップ [ G PARTS ]
