

システム更新!

しばらくブログをほったらかしにしてました(汗)

ネタも無いんで、とりあえずご連絡を。

今まで、ブログのコメントについて「数字による認証」をおこなわない設定にしていました。
でも、大抵のとこで迷惑コメント(?)対策用におこなう設定になっているので、私もようやく設定しました。

という事で、コメントするときは数字の認証画面が出ますので入れてコメントしてくださいね。

ところが。。。
今日(7/29)に確認したら、違うとこを設定していたらしく。。。。

やっと正しく数字による認証を組み込みました。

よかったよかった。

コメントの投稿

非公開コメント

ロトシックス

数字がそろたらなんかクレルン?笑

No title

kopannさん>
そんな訳ないですやん。
一応、いわゆるエロ系の自動書き込みの対策にね。

(´ω`)ノ ども

おー、
新しい記事だから、
何か作ったのかと思ったばってん!!

…などと、
軽ぅ~くプレッシャーなど
かけてみたりして。
( ゜∀ ゜)ふふ

No title

何?セキュリティーを上げたのか?
ヤバイ、おいら「猛毒」なんで、コメできるか心配だぁ、、、
それよか「プ」は???
(などと圧をおいていったりなんだり、、、)

遅くなりました。

くまどんさん>
そんなのプレッシャーにならないよん。一応、パチ組みぐらいなら進めてるからね。

n兄さん>
コメントできでるでしょ(笑)
「プ」は、こっそり進めてますよ。画像を撮ってないし、なによりパチ組みで止まってるので記事にしてないだけなんですよ。
プロフィール

いけぴー

Author:いけぴー
( ゜д ゜)・・・!!!?

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
ショップのリンクなど


ガンプラ用金属パーツ・アルミバーニア他模型サプライの専門ショップ [ G PARTS ]
