

買いました!

先日、本屋をのぞいたら何やらロボットものの画集がありました。
さすがに中身が見れないので、とりあえず作家名だけチェックしてパソコンで調べてみると。。

これは、買わねば!

という事で買ったのがこれ。

鷲尾直広アートワークス

「鷲尾直広って誰?」って思われるでしょうが、わかりやすいとこで言うとガンダム00でガンダムスローネやアルケーガンダムのデザインをされてる方です。
他にも、いろいろなアニメ作品にもデザインで参加されてまして、なかなか参考になりますね。

あと、これも。

ブラスレイタービジュアルファンブック

「ブラスレイタービジュアルファンブック レコードオブマグナス」です。
何クールか前に、こっちだとサンテレビで夜中にやってたアニメの資料集です。
アニメは最初のほうを見てなかったので、楽しく読みましたよ~。

。。。。こうやって、本がどんどん増えていく(笑)。

 


コメントの投稿

非公開コメント

ども (゜∀゜)ノ

おおっ、
そんな本が!!
!(゜д゜)

おらにも
見せてくらさいナ♪
(゜∀゜)

おぉ!

くまどんさん>
えーよー。今度見せちゃるv-341
プロフィール

いけぴー

Author:いけぴー
( ゜д ゜)・・・!!!?

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
ショップのリンクなど


ガンプラ用金属パーツ・アルミバーニア他模型サプライの専門ショップ [ G PARTS ]
