スポンサーサイト


武者ヴァイパーロボ!

スネークアイは、ちとネタを仕込むのでしばらく休止して。。。。

方向性を変えて、武者ヴァイパーロボを作ることに。
まずは、パチパチと組んでみました。

武者ヴァイパーロボ前面

武者ケロロロボの5体とは、また違った構造で、しかも組みやすい!
かっこいいおんぷ

武者ヴァイパーロボ背面

背面です。
背中にある4つの大きな穴は、武者ケロロロボと同じ感じのジョイントです。
武者ケロロロボは、確かここがポリパーツだったんですよね。

スリープモード

待機状態である「スリープモード」。
ロボ状態の時に使ってたジョイントがそのまま空いているので、何か別パーツをつけたくなるなあ。

とあるコンペ向けなので、これから何かを加えるかもしれません。

  



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

違いのわかるネスカフェ

おはようございます。

なにやら色々、やられてるようですね。 

>スネークアイは、ちとネタを仕込むので

なんだかスゴイネタを考えてるんじゃないですか?
スゴイきになりましたw

単純に塗る人が多い中、いけぴ-さんの作品は発想が一味違いますね。
違いのわかるオトコなんですね?

楽しみです

参加ありがとうございます♪
そうそう、ヴァイパーって組みやすいですよね。
それであんなに楽しかったのかも知れません。
でも手を出す人少なそうですが・・・>ヴァイパー( ┰_┰) シクシク

ども(゜∀゜)

ばいぱーを作り始めたのねん♪
ヽ(゜∀゜)ノ

たくさん作ってガシガシ戦わせて遊ぼまい!
(*~o~)ノ

こんばんわ

Kopannさん>
スネークアイは、珍しく電飾してみようかと。
LEDとか電池とか収めるスペースとか配線まわりを考え中です。

はるさん>
まあ、約束しましたからね。ヴァイパー見てると、どうも何か追加パーツをつけたくなる(笑)

くまどんさん>
いやいや~。ディスプレイモデルにするので間接は固定。。。
なわきゃありませんよーv-8
プロフィール

いけぴー

Author:いけぴー
( ゜д ゜)・・・!!!?

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
ショップのリンクなど


ガンプラ用金属パーツ・アルミバーニア他模型サプライの専門ショップ [ G PARTS ]
