スポンサーサイト


そうよ! そのまさかよ!!

って事で、ゴールデンウィーク中に完成しました。。。

アルケーガンダム01

ついこの間出た「HGアルケーガンダム」です。
いつものごとく「設定色で塗るのはつまらないなあ」とか思っちゃったので、色を変えてみました。
基本色は、ガイアカラーのラベンダーで、ヒジ、ヒザ等はホワイト、アクセントにゴールドを使用しています。今回、機体色がラベンダーなのでスミイレはエナメルのクリアブルーを試してみました。

アルケーガンダム02

角度を変えてもう一枚。
アルケーだと、GNバスターソードを構えているのが印象的なので、やはりこんなポーズが似合いますね。

アルケーガンダム頭部

頭部アップなど。
本来、カメラアイはイエロー(?)なんですが機体色変更に伴い、狂気的な眼に見えるようにレッドにしました。

アルケーの前に現れたのは!

むぅ?アルケーの目の前に新たな機体が!!

アルケー同士の対決!

もう1機のアルケーと対決!なのでした~。
こうして見ると格闘ゲームの1Pカラー、2Pカラーっぽい(笑)

やっぱ、思うがままに作るって楽しいな♪


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

綺麗!

これまた綺麗な色ですね。
MSというよりファイブスターのMHっぽい。
先日のブツといい いけぴーさん
配色やらデザインセンス
エエ感じで 好みです♪


(*~o~)ぐはっ

なかなかカッコええカラーリングやおまへんか!
ヽ(゜∀゜)ノ

おらのアルケーもまじえてガシガシ戦わせて遊ぼまい!!
(*~o~)遊ぼー

かっちょいい[s:20300]

アルケー早っ
それにカッコいいオリカラですね
顔周りの隈取りが、かなり好みです。

No title

いいカラーリングですねー♪

ハマーン専用って感じの色です(。・ρ・)ジュル

出てすぐここまでの完成度に持ってこられるとは流石です♪

やっぱり模型は好きなように作るのが一番楽しいですよね(*´∇`*)

No title

はるさん>
そう言っていただけるとは(汗)
ありがとうございまーす。

くまどんさん>
おまぃのアルケーも、ささっと仕上げた割にはかっちょいい!
次は、もう少し凝ってつくりますよん。

YO-YO-さん>
顔のクマドリ。。。あれは赤い眼のつもりです。
オリカラ、楽しいですぞー

うみんちゅさん>
今日は、お疲れ様でした。
みんな、出品できてよかったですよ。
ガイアのラベンダーは、結構好きな色なので多用するやもしれません。
プロフィール

いけぴー

Author:いけぴー
( ゜д ゜)・・・!!!?

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
ショップのリンクなど


ガンプラ用金属パーツ・アルミバーニア他模型サプライの専門ショップ [ G PARTS ]
