スポンサーサイト


よっしゃー!

今日は、ファルケの工作の仕上げをやってました。

いろいろやってて、どうも固定するのに接着する部分の面積が小さいので固定用にこまごまと工作。。。

こんな感じにでけました~。

正面から

レーザー砲の上には、エネルギータンク×2本をつけてみました。
最初は機体下部からコードでつなごうかと考えましたが、思ったよりスペースがないしレーザー砲の上部がスカスカだったので。。。

左側から

前方左側から。
ガトリングもそうですが、基本的に新造部分で固定用の台座を作って固定しています。
右側から

前方右側から。
こっちは前回とあまり変わってないですね(汗)

説明書にあったアンテナもつけたので(※画像は撮ってません)、いよいよ塗装に入らねばっ!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

(*~o~) おー!!

自作の武器がキマってて、なかなか強そうな感じやないでつか!!
ヽ(゜∀゜)ノ

ガシガシ遊べる日も近いわね~♪
(*~o~)ひゃっほぅ

No title

おはようございます♪

進んでますね~(^^)
んで、気のせいかな?色のせいか追加武装がガザCの武器に見えるんですけどww
メカ音痴だから違ってたらごめんなさいねw

No title

エネルギータンクはやはりコードでレーザーにつないでるほうが
好みかなあ。

オペレーションスーパーハンマーは近い・・・

ブログ初書き込みになります。
かなり、マシーネン化してますね
ファルケにオリ武器とは意表でした!
塗装も、頑張って下さいね!

No title

くまどんさん>
毎回コメントありがとう。
いよいよ塗装ですよん。がんばりまーす。

TEADEAさん>
や、やっぱりばれましたか(汗)
ガザCのナックルバスター(右胸からニョキって出てるビーム砲ね)がジャンクパーツであったから使いました。
1.2ミリ×3枚のプラバンで幅増ししてます。

アナハイムカフェさん>
コードを這わせたほうが「らしい」仕上がりになると思いましたがタンクの配置とか考えたら無しのほうがいいかと。
あとは、塗装しだいです。。。。

YO-YO-さん>
そう言ってもらえるとうれしいですなあ。
コンペ用じゃなかったら素組みでいくとこでしたよ。
プロフィール

いけぴー

Author:いけぴー
( ゜д ゜)・・・!!!?

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
ショップのリンクなど


ガンプラ用金属パーツ・アルミバーニア他模型サプライの専門ショップ [ G PARTS ]
