

ファルケ、まだまだ続きます

この前の記事で、ある程度の形ができたのですが、やはりコンペという事で「独自性」を出したいところ。。。。

となると、いじるとこは武器かな?

しばし考えたのち。。。

こんな風になりました。

ファルケ(レーザー砲装備)

対空用として「6連バルカン砲×1門」、対地/対空用として「レーザーガン×1門」を装備しています。
(細かい妄想設定は、後日載せるつもりです(笑))

レーザー砲の表面処理を終えたら塗装に入ります。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

いけぴーさんも 順調ですね^^
武器とか増設するのに 規制がないぶん
向いてるのかもしれませんね ・・このジャンルは(笑)

(*~o~)ノ はろー

おー、
オリジナルの武器まで付いたのねー♪
ヽ(゜∀゜)ノ

カッコ良いのを作ってガシガシ遊ぼまい!
(*~o~)ノ

No title

クラフトマンさん>
まあ、コンペなんでなにかしらの独自性は出したいな。。と。
Ma.Kはなんでもありなんで、確かにやりやすいのかもしれません。

くまどんさん>
がしがし遊べるかなあ。。。かなりでかいから飾るのにも一苦労しそうだよー
プロフィール

いけぴー

Author:いけぴー
( ゜д ゜)・・・!!!?

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
ショップのリンクなど


ガンプラ用金属パーツ・アルミバーニア他模型サプライの専門ショップ [ G PARTS ]
