

ガンス途中経過

ガンスも順調に進んでますよ~。

ガンス途中経過01

アンテナやパイピングを施しました。

ガンスの足

足にも、こんなふうにケーブルが。。。。
あ(汗)!外れてる

ガンス背面01

1mm径の細いプラパーツがあったので、しんちゅう線に置き換えています。

ガンス背面02

この角度で見ると、ボディ~脚にも各種スプリングパイプやビニールコードがついているのがわかります。

そろそろ、どんな色で塗るか考えなきゃ!

コメントの投稿

非公開コメント

(*~o~)ノ

ガンスも順調のようでつなぁ♪
(*~o~)ノ

しかし! おらのガンスはすでに塗装に入ってるのだった!!
ヽ(゜∀゜)ノ

No title

こんにちは♪

やっぱり作るの難しそうですね~(^^;)
今は無理だけど、いつかガンスは組み立ててみたいかも?w

No title

くまどんさん>
見せてもらったよ~。もう、あれで完成でもいいんじゃないかという仕上がりで。。。ちと焦るかも(笑)
まだ、1ヶ月あるからじっくり作ります。

TEADEAさん>
説明書だけ見てると「?」って部分もありますが、その辺はアバウトで(笑)
スクラッチまでやってるTEADEAさんなら、楽しんで作れますって。

No title

っつうかさ、、、、
いけぴーマジで2個作ってるし、、、(汗汗、、、)
大丈夫かよ?ちゃんと睡眠とれてるのかな?!
あんまし無茶しちゃ駄目よん、体あってのかきの種だからね!!
しかし、ガンスもめちゃくちゃ良いデザインだよなぁ、、、
コレちょっち楽しみにしてるから!!
無理せずほどほどに頑張りましょうねぇ~~~!!ブイッ!

いやいや

n兄さん>
最初はガンスでMa.Kコンに出すつもりでしたが、「ファルケを優先して審査対象にする」って事でファルケも作り始めたんですよ。
一応、休みん時にしか作ってないので体調管理は万全ですから、安心してくださいね~。
プロフィール

いけぴー

Author:いけぴー
( ゜д ゜)・・・!!!?

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
ショップのリンクなど


ガンプラ用金属パーツ・アルミバーニア他模型サプライの専門ショップ [ G PARTS ]
