

連休1日目!

昨日から、3連休なのでいろいろと遊んでます。

その前に、これをついに手に入れました!

Ma.Kファルケ

ハセガワのMa.K第1弾!ファルケです。
箱もファルケ自体もデカイ!って感じです(笑)

これは、n兄さんことn.bloodさんとこのコンペに出す予定です。
詳しくは下のバナーをクリックしてください。
SF3Dコンペ

さてさて、昨日の成果を。

VF-22Sムーンシューターズ

ハセガワから限定生産で出た「VF22S ムーンシューターズ」です。
マクロス7に出てきた「VF22 シュトルムヴォーゲル?」のバリエーション機です。
なかなか、え~感じ!これの元ネタになった実機「YF-23」も作りたくなります。

日曜はコジマ塾なので、連休2日目の今日はまったりします。

コメントの投稿

非公開コメント

おお~っ!

ファルケ作るんすか~
マシーネンコンペあるんすね~
ちゅ~事はミツタケさんもファルケ組んでるみたいやけどこれもそうなんやろか…?
ファルケ完成したら見せてねん

No title

えむちをさん>
そりゃあ、買ったからには作らないとね。
ミツタケさんは、別んとこじゃないかなー?
完成したら見せますね。今、いろいろと改造案を練ってますので(笑)
プロフィール

いけぴー

Author:いけぴー
( ゜д ゜)・・・!!!?

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
ショップのリンクなど


ガンプラ用金属パーツ・アルミバーニア他模型サプライの専門ショップ [ G PARTS ]
