スポンサーサイト


今日の成果!

ここんとこ、週末はやたらと制作意欲がありまして。。。

早速成果をあげておきます。

バットモービル(制作中02)

バットマンビギンズ版のバットモービルで、前回となーんも変わってないように見えますが。。。。
窓にオーロラシールを貼ってみました。
そろそろ、塗装に入れます。

ガンス(制作中02)

ガンスです。
なくしたポリキャップはWAVEのポリキャップで代替しました。
大体の形は出てきたので、次は細かいところ(しんちゅう線とかコイルスプリングを使うとこ)をやろうかと思います。

ピボットMk-Ⅱ(ロボ形態) ピボットMk-Ⅱ(ファイター形態)

これ、見たことある人いるかな~?
オモロイドシリーズの「ピボットMk-Ⅱ」です。
左側がロボ形態、右側がファイター形態です。
説明書どおりに作ると、入っているポリキャップは6個しかないのに、説明書には8個使用しているというとんでもないキットです。(実際は説明書が間違ってたりします)
仮組みして。。。どう作るか思案中です。

明日(日曜日)は違うキットに手をつける予定。。。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

(*~o~)ノ ども

作りまくりでつナ!!
!!(゜д゜)

先週作り始めたガンスがもう形になってるところがすごかばい!!
ヽ(゜∀゜)ノ

すごい!すごい!

たくさん併用して作ってますね~
仮組みだけでも大変そうな模型もあるし。
私も久々に制作意欲湧きまくり。
春はそんな季節なんですかね~(*´∇`*)

お久しぶり

自分もピボットMk-Ⅱ仮組しました‥
取説が間違いなんすか

確かに、ポリキャップ足りません

オマケに、ネジ入って無かったし(爆)

No title

くまどーさん>
何言ってんの!おまいは、これぐらいサクサク作れるじゃろが!
ものすごい短期間に集中して作るサマは、私にも真似できませぬ。

はるさん>
まずは、さくさく組み立てて塗装できる状態にしておこうかと。
おまけに、ガンプラ以外にも興味津々なのでこんなラインナップになってます。完成をお楽しみに~。

tomさん>
おひさ。ピボットは、肩というか上腕に入れるポリキャップがどう見ても不要なところに入れているんですよね。試しに抜いて胴体側に入れても問題なかったので、説明書の間違いだと。
そういやあ、ビスも無かったなあ。接着しちゃうから関係ないけどねー。
いやいや。それよりも、思ったより痛いキットなのでどっかいじるかもしれません。

No title

お久しぶりです、いけぴー!
マジ作り杉だろこれ!大笑!!!
ちなみにこのオモロイドシリーズの開発には兄さんも多少なりとも関与してます、、、(懐かしいよぉ~!)
ほんでガンス組んでるんですねぇ?!
これは他もしみ~!

No title

n兄さん>
作りすぎって。。。
単純に色を塗れる段階までもっていってるだけなんですけどね(汗)
ガンスは、諸事情で別のコンペに出すつもりで作ってます。
まだまだ、制作意欲があるんでパチパチ組んで行きますよ~。
プロフィール

いけぴー

Author:いけぴー
( ゜д ゜)・・・!!!?

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
ショップのリンクなど


ガンプラ用金属パーツ・アルミバーニア他模型サプライの専門ショップ [ G PARTS ]
