

ひさびさに制作!

この土日は、ひさびさにゆっくりできたのでプラ制作などを。。。

まずはこれ。

バットモービル(制作中)

バットマンビギンズ版のバットモービル(制作中)です。
これ、パズルの組み合わせみたいにパーツがいろいろと組み合っていてほとんど接着剤なしで組み立てられます。私の場合、ばらして塗装する事を考えているので、あえて現時点では接着していません。
車体色は、おそらく黒のままですが窓とかにちょっと小細工する予定です。

次はこれ。

ガンス(制作中)

マシーネンで最近販売されたガンス(これも制作中)です。
後は、脚と細かいパーツ類を組み立てたらほぼ組みあがりですが。。。困った事にポリキャップを丸々紛失したようです。まあ、同じWAVEのポリキャップでリカバリーしようかと思います。

やっぱりプラ制作は楽しー♪


コメントの投稿

非公開コメント

ガンスきた~っ[i:63951]

ガンス早速組み始めたんすね~
別にマシーネンな感じぢゃなく、いけぴーさんの好きに楽しんでね~
楽しみにしてるっすよ~


…で、
快適ですか?
やぱ製作スピード上がる?

No title

えむちをさん>
その辺は、キャラモデル好きな私なりのガンスを作ってみせますよ!

。。。んで、快適ですよー!
わずか2日で上の2つプラスケロプラ×2個を組んじゃいました。
今年は、たくさん完成品が出来そうな予感♪
プロフィール

いけぴー

Author:いけぴー
( ゜д ゜)・・・!!!?

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
ショップのリンクなど


ガンプラ用金属パーツ・アルミバーニア他模型サプライの専門ショップ [ G PARTS ]
