

音楽もん買いまくり!

ここんとこ、リリースラッシュなので買いまくってみた。

まずはアルバムを4枚。

AwakEVE

UVERWORLDの「AwakEVE」です。
初めてUVERWORLDのアルバムを買ってみました。たまにカラオケに行ったりするんですが、この辺も歌ってみたいので、ちと練習用に(笑)

memento mori

BUCK-TICKの「memento mori」です。
BUCK-TICKは、メジャーデビューしたあたりからずっと聴いてたりするので。。。。
バンドとしては、もう20年ぐらい活動してますね。なぜか「買わなきゃ」という気がして
毎回新譜が出るたびに買ってます。

ANSWER

アンジェラアキの「ANSWER」です。
ファーストアルバムを買って聴いたら、よかったんで毎回アルバムを買ってます。

NO MORE RULES

中島美嘉×KATEの企画アルバム「NO MORE RULES」です。
化粧品「KATE」のCMで流れる中島美嘉の曲を集めたアルバムです。

次はDVDを2枚。

Do As 復活!Do the clips

Do As Infinityの「Free Live」と「Do the clips」です。
「Free Live」は、昨年復活して代々木公園でのフリーライブを収録したものです。
「Do the clips」は、PV集ですがシングル以外に過去のビデオにしか収録されてない曲も含まれています。

。。。見たり聴いたりした感想がないのは。。。。
いろいろドタバタしてて全然聴いたり見たりしてないんですよ(泣)

  
  






コメントの投稿

非公開コメント

(*~o~)ノ ども

おー、
CDやら何やら買いまくりでつナ!
ヽ(゜∀゜)ノ

忙しさに負けず、
ガンガン聴きたまい!
(*~o~)ノ

No title

くまどん>
おー!ガンガン聴きまくるよ~。
何か聴きたいやつがあれば言って~。貸すから。
プロフィール

いけぴー

Author:いけぴー
( ゜д ゜)・・・!!!?

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
ショップのリンクなど


ガンプラ用金属パーツ・アルミバーニア他模型サプライの専門ショップ [ G PARTS ]
