

買いました!

先日、アナハイムカフェでえむちをさんたちと談笑していた時。

こ、これを持ってきてたので見せてもらいました。

機甲天使ガブリエル

「機甲天使ガブリエル」って本で、デザイナーの宮武一貴さんと加藤直之さんの共著になっています。

私、マクロスとか好きな関係(※宮武さんは、デストロイドとかデザインされてます)で、この本にも興味があったんですよね。

中身を見ると。。。。要はパワードスーツがメインの画集って感じですかね?
いい感じでした。

そして、そのときにこれもいいよって薦められましたよ。

出雲重機

出雲重機って、これも画集ですね。これもなかなかメカメカしい。。。

って事で買っちゃいました。

今日は、これをわくわくしながら見よう。

 

コメントの投稿

非公開コメント

先越された…

更に出雲重機まで
どないっした?
なんか作りたい衝動に駆られてねっすか?

No title

えむちをさん>
出雲重機もよかったですよ。
多脚のワーカーマシンというか。。。いわゆる兵器じゃない感じでGoodです。今度見ます?

いやいや…

出雲重機は持ってるよ

No title

えむちをさん>あらっ(汗)でも、出雲重機、なかなかいいよねー。何かを寄せ集めてそれっぽいものを作るかも。。。。
プロフィール

いけぴー

Author:いけぴー
( ゜д ゜)・・・!!!?

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
ショップのリンクなど


ガンプラ用金属パーツ・アルミバーニア他模型サプライの専門ショップ [ G PARTS ]
