

KNPモデラース展示会レポート!(その5)

いよいよ最終回。(どんだけ書くねん!ってツッコミ入れないように)

それでは、いってみましょう。
まずは、これ。
カオス

これはカオス!。。。だけど、あれ?なんか形が違う。
確かGP01ベースだそうです。カラーリングと特徴的な脚で騙されちゃいますね。

お次はこれ。
でかいザクウォーリア

大きさが伝わらないかも知れませんが、1/60ぐらいあります。デカッ!
管理人は、ちっちゃいのが大好きなのでデカイのをサクッと作れるのは
うらやましいです。まずは、MGあたりから練習しなきゃ(笑)

デスティニー
デスティニーです。。。。あれ、これも。。。
そう!これも別のキットを元に制作されています。
いやはや、みなさん凄すぎ!

これも気になったので。
カオス#2-MS カオス#2-MA

カオスベースですが、別の機体になってます。量産型?

あれもこれも紹介したいので。。。まとめて、えいっ!






アストレイジェットストリームアタック!ザクウォーリア(ジオラマ)
バルドフェルドのガイアアカツキオオワシ
ストライクルージュダガーフリーダム
ザクウォーリア(レイ機)ザクウォーリア一般機 
ジン(パープル)ジン(ブルー) 


とっても刺激を受けた一日でしたっ!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

いけぴー

Author:いけぴー
( ゜д ゜)・・・!!!?

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
ショップのリンクなど


ガンプラ用金属パーツ・アルミバーニア他模型サプライの専門ショップ [ G PARTS ]
