スポンサーサイト


あけましておめでとうございます。

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。

今年も、またいろいろなプラを作りたいと思います。

※今日は、ひさしぶりにプラを触ろうかな~。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

エロイヤ大作戦

あけましておめでとうございます。今年もヨロシクね。

> 今日は、ひさしぶりにプラを触ろうかな~。

触っちゃえ!どんどん触っちゃえ!
ついでにオナゴとかも触っちゃえ!(合意の上でないと即タイホ-されますよ自己責任でw)

明けましておめでとうございます。

新年明けましておめでとうございますm(_ _)m

前々から気になっていた働くティエレンは宅配便やさんだったんですねー(黒いネコさんの
私は江戸時代とかのカゴかなーとか思ってたんですが全然違いました(笑

それと遅れましたが、この前情報いただいたオーロラテープも
まさか「HiQパーツ」さんというネットショップがあるとは思ってませんでした。
前々からオーロラテープとかメタルパーツとかって何処から皆さん入手してるのか気になってたんで^^

それでは、今年もよろしくお願いします。

No title

遅まきながら おめでとさんです
もう来店しただきましたが(笑)
今年もよろしくお願い致します

No title

kopannさん>
この日は、ちょっとだけプラを触りましたよ~。
オナゴ。。。。さわりたぁ~い(笑)

黒猫君>
あけおめ~。
オーロラデカール、実はボークスにもあるのを発見しちゃいましたよ。
今年もヨロシクね。

クラフトマンさん>
あけましておめでとうございます。
そうですね。今年もバンバン行きますよ。
よろしくです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

いけぴー

Author:いけぴー
( ゜д ゜)・・・!!!?

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
ショップのリンクなど


ガンプラ用金属パーツ・アルミバーニア他模型サプライの専門ショップ [ G PARTS ]
