

しまったー

気がついたら12月も半ば過ぎ。

ドタバタしてて記事が書けてません。
とりあえず、コンペ作品(11月締め切りのやつね)は無事全部出したので、しばらくまったり作ると思います。

でわでわ。

コメントの投稿

非公開コメント

(´д`)ノ

…というより、コンペに参加しすぎなんじゃないげろか~。
(´д`)

同意~

あちこちでコンペされててお世話になってるから参加したいのはやまやまなんですが作りたい物を後回しにしてしまうと何の為に模型作ってるのかと悩む今日この頃です。

エアブラシ悪魔の囁き2

とりあえず、エアブラシセットを買いなはれ!

No title

みなさん、遅くなりました。

くまおさん>
まあ、そう言わないでよ。最初は、「大丈夫かな~」とか思ってエントリーしちゃうんだけどね。

ミツタケさん>
作りたいものは、私もいっぱいあるのですがコンペで締め切りが決まっているからこそ作れるものもあるのですよ。
作りたいってコンペじゃなきゃ参加しませんしね。

kopannさん>
いやいや、家にはそんな環境を構築できないので~。
塗装は、しばらくアナハイムさんでしますよん。
プロフィール

いけぴー

Author:いけぴー
( ゜д ゜)・・・!!!?

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
ショップのリンクなど


ガンプラ用金属パーツ・アルミバーニア他模型サプライの専門ショップ [ G PARTS ]
