

断崖絶壁

昨日(11/23)は、せっかくの連休なので友人たちとドライブへ出かけました。

ここ何ヶ月か毎月のようにドライブに出かけて、なにかしらプラを買っていたので今回はプラ抜きで観光にけってーい!

目的地は、和歌山県の三段壁です。みなさん、知ってます?
ここは、簡単に言うと自殺の名所にもなるような断崖絶壁で景色抜群なとこなんですよね。
詳しくは、ネットで調べてみてください。

道中は、各々好きなCDを持ち寄っててきとーにかけながら2時ぐらいに到着。

さっそく見てもらいましょう。

三段壁01

ごつごつしてますねえ。

三段壁02

画面右上の展望台から、てくてく歩いてここまで来てます。

三段壁03

だ!?誰だ!!
友人を逆光で撮ってみました。なんか、幻想的というか不思議な感じ。

三段壁04

逆光でのショットをもう1枚。
なかなか神秘的。。。。かな?

三段壁05

ちょっとピンボケですが、高さがそれなりにわかると思います。

そんなこんなでひさびさに自然を満喫した感じで、よかったですー。

。。。ちと残念なのが、往復に高速を使ったんですが、なぜか「割り込みによる事項防止のため規制」とか言って2車線を1車線にしてたんですよね。
おかげで、渋滞にあってしまいえらい時間をロスしました。

また、どこかに行きたいと思いまーす。



コメントの投稿

非公開コメント

明日はどっちだ?

なかなかすごい所に出没してらっしゃる。
画像三枚目に写ってる方はあしたのジョ-さんでは?笑

いい所ですよね。

よしごうも昔、見に行ったことありますよ。
 
その時は、すべて下の道で行きました。
 
あの頃は若かったなあ…。

No title

Kopannさん>
あははっ。あしたのジョーではないですけどね(笑)
ちょーど逆光になって誰かわからない感じがいいでしょ。

よしごうさん>
し、下の道だとめっちゃ時間がかかる気が(汗)
たまには自然と触れ合うのもいいもんです。
プロフィール

いけぴー

Author:いけぴー
( ゜д ゜)・・・!!!?

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
ショップのリンクなど


ガンプラ用金属パーツ・アルミバーニア他模型サプライの専門ショップ [ G PARTS ]
