スポンサーサイト


たくみだましぃ

今日は仕事帰りに、ぷら~っと日本橋へ。

買うつもりは無かったのに買ってしまいました、匠魂を。

どーん!

モモレンジャー

モモレンジャーです。適度にアレンジが効いててカッコイイ!
ひねった見方をすると、ちょっとSMの女王様っぽい(笑)

モモレンジャー(アーティストカラー版)

モモレンジャーのアーティストカラー版です。
黒が基調なので、悪っぽいなあ。

ヒスイ仮面のアップ

モモレンジャーに踏まれてるヒスイ仮面のアップです。
。。。な、なんかニヤッと喜んでるような(汗)

ライダーマン

ライダーマンです。SICっぽいアレンジの効いたパワーアームがいいですねぇ。

ライダーマン(アーティストカラー版)

アーティストカラー版は、旧1号っぽい色になってます。
マシンガンアーム。。ロケットアームかな?アーティストカラー版にしかついてません!

ヨロイ元帥

あぁ!画像が粗い。

真上から見ると。。。
ヨロイ元帥が横たわってます。台座なのに、なんちゅう出来や!

ひさびさに買ったけど満足しましたぁ。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ドSモモレンジャーいいですね。
本編とは真逆の感じがいいです(・∀・)

喜ぶキモチなんとなく解るよ。 >ヒスイ仮面

No title

今回の匠魂は当たりですね。もう売ってたのか!買い!

ども (゜∀゜)

今回の匠魂は電王がメインみたいっすけど、モモレンジャーやライダーマンの方が、その名の通り「イマジネイティブ」な造型に仕上がっててカッコ良いでつなぁ♪

おらもモモレンジャーは買ったんすけど、ライダーマンも何気に「買い」っすね~。
ヽ(゜∀゜)ノ

匠魂か…

よく知らないのですが、すごい造形ですな。
 
色も素晴らしい。
 
お高いのかなあ?

巨匠魂といえば?(え~黒澤明とかか?)

現代的にアレンジされてこれはこれでいいんでしょうね、笑
ワタシは未だに子供の時に見た特撮(キカイダ-等)を追い求めてますが・・・・・え、古いですかぁ?古いニンゲンなもんで・・・・自分不器用ッス。笑(高倉健調で)

No title

けいずさん>
あははっ。それじゃあ、今度そういうお店でプレイしてみてね~。

わこうつうしんさん>
今回は、ほんとにハズレなしですね。本気で箱買いしたくなります。

くまおさん>
今回は、ほんとどれもイイ感じですよ。
確かにモモレンジャーやライダーマンは強烈な仕上がりですよね。

よしごうさん>
定価500円です。まあ、コンビニとかで買うよりは日本橋とか量販店あたりのほうが値引きしてますよ。試しに1個どうですか?

Koppanさん>
いやいや、好みはそれぞれですからね。昔のライダーの造形もそりゃ味がありますよん。
プロフィール

いけぴー

Author:いけぴー
( ゜д ゜)・・・!!!?

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
ショップのリンクなど


ガンプラ用金属パーツ・アルミバーニア他模型サプライの専門ショップ [ G PARTS ]
