

あぅ

昨日ぐらいから、どうもヒザあたりが痛いしのども痛いし。。。風邪を引いたっぽい。
今日は一日家で寝てました。
もちろん、風邪薬は飲んでますけどね。
まだ、頭痛がするのが気持ち悪いんですが、明日はどうしてもはずせない仕事があるのでいかなきゃ。

でわでわ。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

大丈夫ですか?
季節の変わり目とかはひきやすいですかね…

御無理なさらぬよう、お大事に…

No title

風邪がはやっていますね…。

自分も少し前になっていて病院行って何とか治りました。

お大事にしてください(*- -)(*_ _)ペコリ

No title

なんかまだ流行ってるんですかね。お大事に。

No title

ワタシも二日前から寒気がして、昨日頭が痛かったのですが、早めに寝て気力で封じこめました、笑
そのうち気力で黄金色に発光してス-パ-サイヤ人になれそうです。

No title

私も人事異動のストレスやら気の抜けやらで風邪気味でバッタリです。
来週末のコジマ塾までにはお互い元気になってジムつくりましょー(^o^)/

No title

大丈夫ですか?
最近は朝晩がずいぶん寒くなってきたんで、気をつけないといけませんね・・・・って人のことは言えない身なんですけどね(^^;

みなさん、ありがとー

みなさん、心配していただき
ありがとうございます。m(_ _)m
まだまだ完全に回復していませんが
きっちり治したいと思います。

勉強になりました。ヤフーからきました。コメントさせて頂きました。

No title

sayakiさん>
ありがとうございます。これからもよろしくです~。
プロフィール

いけぴー

Author:いけぴー
( ゜д ゜)・・・!!!?

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
ショップのリンクなど


ガンプラ用金属パーツ・アルミバーニア他模型サプライの専門ショップ [ G PARTS ]
